本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW X3 ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ除去 東京都中野区より

皆さん、こんばんは〜

東京都中野区より、BMW X3のヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

BMW X3 ヘッドライトの黄ばみ
旧コート層の劣化・黄ばみ
BMW X3 ヘッドライトのひび割れ
全体にひび割れも発生しております…

ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れにお困りの様でしたが、お客様の方で一度ヘッドライト磨きにトライしてみたそうですが…

全く歯が立たず、、、(≧∇≦)

当店にご依頼を頂きました。

BMW ライトを点灯すると、ひび割れが確認出来ます。
ライトを点灯すると…

無数のひび割れが確認出来ます。とは言ってもライトを消すと、まだまだ透明度は高い状態でした。劣化が進行して表面がガサガサしている状態、ライトの内部が見えない等、劣化が進行していればまだ良いのですが、劣化がそこまで進行していない透明度の高い輸入車のヘッドライトは、、、

なかなかDIYでの作業は大変だと思います…(^◇^;)

輸入車のヘッドライトもリペアする事で確実に透明度は高くなります。

ヘッドライトリペア 東京都
下地が全てです。

完全な状態をご希望の場合、新品に交換する事がベストでは有りますが…

BMW X3 ヘッドライトのひび割れ除去
ライト点灯時に気になるひび割れも…
BMW X3 ヘッドライト磨き
確り除去出来ます!!

輸入車のヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック等で、キレイにならないと新品交換をお勧めされてしまっても諦めずに一度ご相談してみて下さい。

BMW X3 ヘッドライトコーティング

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA