本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW X1 ドアのデントリペア 埼玉県戸田市より

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。まずは、埼玉県戸田市よりBMW X1のドアのデントリペアになります。

BMW X1 デントリペア
BMW X1 ドアパンチによるヘコミ
助手席ドアにドアパンチ!!

典型的な縦筋状のドアパンチによるヘコミですね…

ドアパンチによるヘコミの殆どが、デントリペアでキレイに修復出来ます。

BMW X1 ドアのデントリペア施工後
無事終了致しました〜( ^ω^ )

塗装には若干の傷が残っておりますが、この程度でしたら磨く事でキレイに除去出来ます。

デントリペア専門店 埼玉県
デントリペアで即日修理!!
BMW X1 ドアのヘコミ修理
ありがとうございました〜

続いて、フォード エクスプローラーのドアのヘコミになります。

フォード エクスプローラー デントリペア
フォード エクスプローラー ドアのヘコミ修理
アウターハンドル付近に小さなヘコミですね…

こちらのヘコミも、ドアパンチによるヘコミだと思われます。この様なヘコミの場合、ツールアクセスにもよりますがアッと言う間に終了します!!

フォード エクスプローラー ドアのデントリペア施工後
ヘコミは、キレイに無くなりました〜( ^ω^ )

車のヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

フォード エクスプローラー ドアのヘコミ修理

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA