本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMWのヘッドライトの細かいひび、クラック、更に黄ばみも…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、BMW 130i にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂き、本日の作業となりました〜( ^ω^ )

BMW130i ヘッドライト磨き
珍しい130iです。

ヘッドライトの状態は、、、

BMW1シリーズ ヘッドライトのひび
細かいチリチリとしたひび割れ
BMW1シリーズ ヘッドライトの黄ばみ
ヘッドライト上部にもひび・黄ばみも見られます…(≧∇≦)
BMW1シリーズ ヘッドライトのひび割れ・クラック
ライトを点灯すると全体にひび割れ・クラックが…

以前にヘッドライト磨きを施工された事も有る様ですが、それ以降はお客様がコーティング剤を塗布されたりとお手入れはされてきた様です。しかし、もう手に負えないと縁あって当店にご依頼を頂きました。

輸入車のこの様な劣化の場合、市販品では全く歯が立ちません。黄ばみに関しては比較的簡単に除去可能だとは思いますが…

ヘッドライトコーティング専門店
確りとした下地処理をする事で
ヘッドライト磨きは、下地処理が重要です。
素材自体の
BMW1シリーズ ヘッドライトリペア
透明度が蘇ります!!
BMW1シリーズ ヘッドライトのひび・クラック除去
ライト点灯時も勿論キレイです!!
東京都 ヘッドライト磨き専門店
ライト点灯時に見えた
ヘッドライトのひび・クラックは全て除去します!!
ひび・クラックも除去します!!

表面の黄ばみを除去しただけではここまでの透明度にはなりません。確りと劣化層を除去する事で、耐久性・見栄え共に高まります。

ヘッドライトUVコート
キレイになりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトのリペアは、実績のある専門店での施工がお勧めです。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA