本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

3/26,27は、店舗お休みとなります。

東京都板橋区より、ダイハツ タントにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

ダイハツ タント デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

気になるヘコミは、、、

タント ドアに自転車が倒れてヘコミが出来てしまった・・・

助手席ドアの中央付近に、歪な形のヘコミ。(;’∀’)

お話をお伺いさせて頂きますと、自転車が倒れてかごがぶつかってしまった様です。ドアに当たって下方にズリッと・・・(;’∀’)

軽自動車の薄い鉄板に深いヘコミは、鉄板の延びが出てしまうケースも多く作業し辛いケースでも御座います。

タント ドアの深いヘコミのデントリペア

僅かに傷がのこっておりますが、気にならないレベルですので大丈夫かと。

意外と難しいヘコミです。

タント ドアのデントリペア作業後

無事に終了致しました。(^_-)-☆

隣の自転車が倒れてヘコミが出来てしまうケースは、ご依頼も多くやり難いヘコミが多いですが、塗装にダメージが無い場合ですとデントリペアが最善の修理方法となります。今回のオーナー様も当初、鈑金塗装業者様にご相談された様ですが、デントリペアと言う修理方法の事を教えて頂き縁あって当店にご依頼を頂きました。塗装に傷の無いヘコミは、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA