本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

飛び石被害は防げない。( ;∀;)

埼玉県よりホンダ N-VANにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。以前、お車は違いますがヘッドライトリペアのご依頼を頂いた当店のリピーター様となります。

ホンダN-VAN ガラスリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

高速道路走行中に飛び石被害

高速道路走行中に・・・

隣のお車に追い越された時に、ビシッと。フロントガラスにこの様な傷が出来てしまったとの事でした。(;’∀’) 

高速道路走行中、冬季(スタットレスタイヤの季節)に起こり易い飛び石被害ですが、確実に防ぐ方法が無く運としか言いようが無いのですが・・・(-_-;)

フロントガラス飛び石修理後

ガラスリペア後

修理痕は残りますが、ヒビの伸長リスクは大幅に軽減させる事が出来ます。

続いて東京都荒川区よりトヨタ 86にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

トヨタ86 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、複数パネルに計7カ所程。まずはフロントフェンダーから

トヨタ86 フロントフェンダーのデントリペア

フロントドア寄りの場所に小さなヘコミですが、目立ちます。

トヨタ86 フロントフェンダーのデントリペア作業後

あっという間に終了します。再補修塗膜でしたので慎重に・・・

続いて助手席ドアの前方となります。

トヨタ86 フロントドアの無塗装ヘコミ修理

計3カ所となります。(全体的に違和感が出ておりました・・・)

トヨタ86 フロントドアのデントリペア

幾つかのヘコミが有る場合、全体のバランスも重要となりますね。

運転席ドアにも、、、

トヨタ86 フロントドアにドアパンチ被害

ドア後方に3カ所のヘコミ。ドアパンチ被害ですね~恐らく。

トヨタ86 ドアパンチ被害はデントリペアで直す。

全ての凹みを無事デントリペア完遂です。(^_-)-☆

飛び石被害同様に、防ぐ事の難しいドアパンチ被害。(^^;) 塗装に余程の傷が有る場合は判断が難しい所ですが、殆どのケースでドアパンチによるヘコミはデントリペアでキレイに直す事が可能です。一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA