本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

落雪にしては軽傷でした。(^^;)

埼玉県より、スバル フォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして日程を調整の上、再度ご来店頂きました。

スバルフォレスター デントリペア

悪天候の中、ご来店有難う御座います。(^^♪

前回、お見積りをさせて頂いた時に現車は拝見しており、ボンネットに落雪による凹みの修理依頼となります。

フォレスター アルミボンネットに落雪による凹みが・・・

運転席側の後方、プレスライン上にヘコミは御座いました。(;’∀’)

落雪によって出来てしまうヘコミは、ルーフなど酷い状況となってしまうケースも多いですが、今回のケースは比較的軽傷ですね。(ボンネット後方は作業するには少し厄介な場所です。)当初、お見積り時には、フードにデカールが貼って有りましたが、今回ご来店時に剥がしておいて頂きました。

フォレスターのボンネットのヘコミ修理

デントリペア作業前

フォレスター ボンネットのデントリペア作業後

デントリペア作業後

アルミボンネットのデントリペア前

デントリペア作業前

デントリペア後

デントリペア作業後

ヘコミはいろいろな角度から確認します。

いろいろな角度から確認します。

ボンネットのデントリペア後 スバルフォレスター

無事に終了致しました~(^_-)-☆

デカールを剥がしてみると・・・ボンネットの中央付近に違和感を発見! 今回、それも一緒にリペアさせて頂きました。ヘコミでは無く出っ張りでしたが、落雪の影響かどうかは、、、?

塗装に傷が無ければ、デントリペアでの修理をご検討してみて下さい。デントリペア不可となった場合に鈑金塗装での修理をご検討されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA