本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

当日のご依頼もお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)/

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、メルセデスベンツEクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして、そのままご来店頂きました。

ベンツEクラス デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、運転席ドアに、、、

ベンツEクラス フロントドアのデントリペア
フロントドアの後方に…

リアドア近くの場所に塗装に傷の有る小さなヘコミでした。磨きで消えない傷となりますが、この程度で塗装してしまうのは勿体無いですのでデントリペアでの修理がベストなケースとなります。

ベンツEクラス ドアのデントリペア
僅かな傷が残りましたが…

この程度なら殆ど気にならないのではないでしょうか。

続いて、千葉県市川市より日産ノートにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

日産ノート デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、助手席ドアに御座いました。

ノート フロントドアのヘコミ修理
フロントドア上部の前方に…

アウターミラーの前方に斜めに筋状のヘコミ、少し離れた場所にも幾つかのヘコミが・・・( ;∀;) 自転車がぶつかって出来てしまったヘコミの様ですが、、、

日産ノート フロントドアのデントリペア
イヤな形のヘコミです…

下のヘコミも実際には、長いヘコミと言う事が分かりますね。(;’∀’) 縁近くと言う事も有り、作業し易い場所では御座いませんが塗装に深い傷も御座いませんでしたので、デントリペアで修理するのがベストな選択となります。実際に修理するのはこの他にもう1カ所の計3カ所となります。

無事に終了致しました~(^^)/

表から引っ張るプーリングも併用しながらの作業となりました。

日産ノート ドアのデントリペア作業後
デントリペアで即日修理。

お客様にもお喜び頂けまして良かったです。デントリペアは決して万能な技術では御座いませんので、リペア不可との判断になってしまうケースも御座いますが、気になるヘコミは実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA