本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

年明けは、1/6より営業致します。

30日をもちまして年内の営業は終了となります。

今年も沢山のお客様からのご依頼・ご来店有難う御座いました。

年始は、1/6より営業致しますので宜しくお願い致します。

東京都大田区より、プジョー 208にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日メールにて、ドアに凹みが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

プジョー208 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

プジョー208 運転席ドアのヘコミ修理

いつの間にか・・・

運転席ドアのアウターハンドル直ぐ上に、筋状のヘコミが。何故?いつ出来てしまった凹みなのか全く分からないとの事でした。(;’∀’) 幸いな事に塗装に傷は御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法となるケースですね。

プジョー208 ドアのヘコミ修理

あっという間に終了です。(^_-)-☆

デントリペア後の確認

お客様にもお喜び頂けました~

続いて、都内よりトヨタ ハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ハイエース スライドドアに傷の有るヘコミのデントリペア

スライドドア後方、擦り傷の有るヘコミですね。

デントリペアで修理すると、、、

ハイエース スライドドアのデントリペア後の傷

磨きで消えない傷は残ります。ドア下部、ホワイトパールなので自然光ではここまで傷も目立ちませんので。

続いて東京都世田谷区より、日産 マーチにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

マーチ リアゲートのヘコミ修理

ゲートのテールランプ寄りの場所に、エクボ。(;’∀’) 

20程経過している車両となりますが、今回ボディのヘコミ、傷、経年による色褪せを一掃されるとの事で当店にデントリペアのご依頼を頂きました。

日産マーチ リアゲートのデントリペア

凹みは、キレイサッパリ。

日産マーチ デントリペア

これでもう気にならないかと。(^_-)-☆

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA