本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さな凹みも気になりますね・・・

東京都中野区より、スバル アウトバックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。前回とお車は変わりましたが、当店のリピーター様となります。

スバルアウトバック デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ボンネットのヘコミとの事でしたが、、、

スバルアウトバック ボンネットの小さなヘコミのデントリペア

ボンネットの中央付近に小さなヘコミ。

何かが落ちたんでしょうか? と言う様な感じのヘコミですね。アルミボンネットですが塗装に傷も無くデントリペアが最善の修理方法となるケースです。

スバルアウトバック アルミボンネットのデントリペア

あっという間に終了です。(^_-)-☆

続いて、東京都杉並区よりポルシェ カイエンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ポルシェ カイエン デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは全部で3カ所。

ポルシェカイエン リアゲートの無塗装ヘコミ修理

リアゲート下部に斜めに筋状のヘコミ

カイエン リアゲートのデントリペア作業前

ヘコミの奥には、擦り傷の様な物が・・・

カイエン リアゲートのデントリペア作業後

傷は残りましたが、見映えは劇的に改善された筈です。

ポルシェ カイエン リアフェンダーのドアパンチ被害ですね。

リアフェンダー前方、リアドアの直ぐ後ろに縦筋状のヘコミ。

これは典型的ドアパンチ被害とみて間違い無いでしょうね。塗装の一部に僅かな傷が見られましたが、この程度で塗装するのは勿体無いと言う事でデントリペア修理させて頂く事となりました。

カイエン リアフェンダーのヘコミ修理

違和感無く終了です。

最後は、後でお気付きになられたと言うヘコミですが、、、

ルーフピラー部のヘコミは、洗車時に出来るケースが殆どです。

ルーフピラー部後方に気になるヘコミ。

この場所に出来るヘコミの殆どが、洗車時に体重を掛けてしまう事による可能性が高いです。硬い様で実は意外と簡単に凹んでしまう場所・・・(;’∀’) 基本的にルーフピラーは、ヘコミ裏にツールを侵入する事が出来ませんので表から引っ張るプーリングでの作業となります。

ルーフピラーのデントリペア作業後

無事に終了致しました~(^_-)-☆

お客様にもお喜び頂けまして良かったです。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA