本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さなヘコミは、スピード解決!

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、スバル フォレスターにお乗りにのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてドアに凹みが・・・との事でご相談を頂きました。

スバルフォレスター デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

フォレスター 運転席ドアに小さなヘコミが、、、

運転席ドアのやや前方に小さなヘコミ。

フォレスター ドアパンチ被害ですね・・・

ドアパンチ被害とみて間違いないでしょうね・・・(-_-;)

塗装に傷も無く、デントリペアがベストな選択となります。

小さなヘコミは、デントリペアでスピード解決。

お待ちの間に終了です。(^_-)-☆

続いて、ホンダ ヴェゼルにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ヴェゼル デントリペア

リアドア前方にドアパンチ被害と思われる凹みが、、、

若干の傷が確認出来ましたが、磨きで目立たなくなるレベルでしたので。

ヴェゼル リアドアのヘコミ修理

あっという間に終了致します。(^_-)-☆

どちらもデントリペア以外には無いと言うヘコミでしたので、ご相談頂いて大正解。(^^)/ 

小さなヘコミは、デントリペアで即日修理が可能となり料金もリーズナブル!

お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA