本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

即日修理、リーズナブル~ (^^)/

皆さん、こんばんは~

東京都足立区より、ベンツEクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ベンツE350 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

先日、当て逃げ被害に遭ってしまったとの事でご相談を頂きましたが、、、

ベンツEクラス フロントドアに当て逃げ・・・

フロントドアの中央付近に縦に筋状のヘコミ。ドアパンチ被害の様にも見えますが・・・

ベンツEクラス フロントドアのヘコミ修理

ヘコミ付近には、何かが擦れたような形跡が。この様な擦り傷に見える物がフロントドアからリアドアにまで付いておる状況でした。

ベンツEクラス フロントドアのデントリペア作業後

ヘコミは無くなり、この後磨いて付着物も殆ど目立たないレベルにまで除去出来ました~

ベンツEクラス フロントドア前方の下部にもヘコミが・・・

フロントドア前方の下部にも同じく、何かが擦れた様な形跡と僅かなヘコミ。

フロントドア下部のデントリペア

無事終了致しました~(^_-)-☆

何がぶつかったのか、詳細は謎ですが・・・(^-^; お客様には、お喜び頂けた様で良かったです。

続いて都内より、マツダ CX5にお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。飛び石被害に遭ってしまったとの事でご来店頂きました。

マツダCX5 フロントガラス飛び石修理

ご来店有難う御座います。(^^♪

フロントガラスの黒い縁部分の飛び石傷修理は出来る?

フロントガラスの下部、黒い部分(セラミック部)に飛び石傷。

セラミック部の飛び石傷修理

ピンボケ。(;’∀’) ヒビが数本確認出来ます。

セラミック部の飛び石傷もリペア可能です。

黒い部分のリペアも可能となりますのでお気軽にご相談下さい。

続いて都内より、ホンダ オデッセイにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

オデッセイ フロントフェンダーに深いヘコミが・・・

これは・・・

かなり中心が深く凹んでしまっております。(-_-;) お話をお伺いさせて頂きますと、門扉が開いてぶつかってしまったとの事でこの様な深いヘコミが出来てしまったんですね。中心が変な形に筋が入ってしまっており、中心に僅かな痕跡が残ってしまう可能性が御座いましたので事前に仕上りイメージ等をお伝えさせて頂き、デントリペアで修理させて頂く事となりました。

ホンダ オデッセイ フロントフェンダーの深いヘコミのデントリペア

僅かな痕跡は残っておりますが・・・

オデッセイ フロントフェンダーのヘコミ修理

何とか無事に終了となりました。

デントリペア修理後の確認

全体のバランスも重要となります。

深いヘコミのデントリペアは大変です。(;'∀')

伸びてしまっている鉄板のヘコミを直すのは大変です。(;^ω^)

お客様にはお喜び頂けた様で良かったです。

オデッセイ デントリペア

本日も沢山のご依頼・ご来店有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA