本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

劣化し易いヘッドライトの形状

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、スバル R1にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お車を拝見させて頂き、本日の作業となりました。

スバル R1 ヘッドライト磨き
キレイなR1でしたが、ヘッドライトだけは…
スバル R1 ヘッドライトの黄ばみ
特に上部に黄ばみが…
国産車のヘッドライトの劣化
経年によりコーティング層は無くなり
スバル R1 ヘッドライトのクラック
素材には無数のクラックが発生しております。
紫外線によりヘッドライト天面にクラックが発生!!
反対側のヘッドライトにも…(≧∇≦)

ヘッドライトの形状から紫外線のダメージを受け易い為、天面の劣化が酷く無数のクラックが出来てしまっている状態です。(^◇^;)

ヘッドライトリペアでクラックは除去出来ます。
下部は、上部に比べ比較的クラックは少ないです。

スバル R1は年数も経過しておりますので、ライトの形状の影響も有り放置期間が長くなるとこの様な症状になってしまいます。

表面の黄ばみだけ除去したのでは、多少透明度はあがっても見た目にも、再コート時の耐久性にもよろしくは無いのでクラックも除去していきます。

ヘッドライトUVコート
確りとした下地を作る事で
ヘッドライト磨き専門店 東京都
透明度・耐久性も向上します!!
ヘッドライトクラック除去専門店
経年による内部の汚れは残りますが…
スバル R1 ヘッドライトのクラック除去
クラックもキレイに除去出来ます!!
ヘッドライトコーティングで、国産車の黄ばみ、クラックは除去出来ます。
透明度も高いですよ!!
ヘッドライトコーティング専門店 東京都
運転席側のクラックも除去して見た目も向上〜( ^ω^ )

ライトを点灯してみても、、、

ライト点灯時に見えるクラックは除去出来ます。
勿論キレイです!!
ヘッドライトリペア専門店 東京都
クラックが有ると無いとでは全然違います。

ヘッドライトリペアは、施工方法も店舗により異なります。クラック・ひび割れ等でお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA