本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

傷・凹みに、同じ物は御座いません。(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、トヨタ アルファードにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、LINEにてフロントガラスに飛び石による傷が出来てしまったとの事でご相談を頂きました。前回はデントリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様となります。

アルファード フロントガラス飛び石傷修理

ご来店有難う御座います。(^^♪

フロントガラス下部の飛び石被害

フロントガラス下部に飛び石被害

アルファード ガラス飛び石修理

ガラス下部もリペアは可能です。

ガラスリペア後

修理の痕跡は必ず残りますが・・・

高速道路走行中に飛び石被害

更にもう1カ所。運転席側に複数のヒビが怖いですね・・・(;’∀’)

アルファード フロントガラスリペア後

ヒビの伸長リスクを大幅に軽減する事が出来ます。(^_-)-☆

続いて、トヨタ ヴォクシーにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

ヴォクシー ガラスリペア

2カ所の傷からヒビが繋がっておりました・・・(;’∀’) この様な飛び石傷もリペア可能となります。

ヴォクシー ガラスリペア後

修理痕は残ってしまいますが、ヒビの伸長リスクの軽減・車検にも合格出来る様になります。ガラス交換の前にご相談下さい。

続いて都内より、ボルボ XC40にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEにてドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

ボルボXC40 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ボルボXC40 フロントドアのデントリペア

助手席ドアのアウターハンドル前にドアパンチによるヘコミですね。当初、相手側の付着物が御座いましたが殆ど除去が出来ましたのでデントリペアがベストな選択となるケースですね。ツールアクセスが出来ればあっという間に終了となるケースでも御座います。

ボルボXC40 フロントドアのデントリペア後

傷も殆ど分かりませんので大丈夫かと。これでもう気にならないですね~(^_-)-☆

本日最後のご紹介は、東京都渋谷区よりポルシェ マカンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、リアゲートにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

ポルシェマカン リアゲートのヘコミ修理

リアゲートにポッコリとしたヘコミ。自転車がぶつかったとの事ですが、深さの有るヘコミですね・・・

ポルシェマカン バックドアのデントリペア修理前

アルミパネルに深いヘコミ。相手が自転車のハンドルとのことでしたので大抵が塗装は無傷と言う事が多いのですが今回は完全な傷が。ハンドルのゴム部分の一部が無く金属が剝き出しになっていたとの事・・・(゚д゚)! 傷もキレイに直したい場合、鈑金塗装での修理が必要となるケースですが傷は残ってもヘコミが無くなればとの事でしたので、デントリペアで修理させて頂く事となりました。

ポルシェマカン バックドアのデントリペア作業後

アルミの深いヘコミは大変です。(;^ω^)

マカン リアゲートのデントリペア後の傷

傷は残っておりますが、そこまで気にならないかと思います。(^_-)-☆

デントリペアで対応出来るヘコミは意外と沢山御座いますので、一度デントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA