本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ホンダ フィット ルーフの凹み デントリペア

みなさん、お疲れ様です。 スイングクラフトのワカナです(^O^)/。 少しは、暖かく

なってきたのでしょうか??? 大分、作業もやりやすい季節になってきましたけど…!(^^)!

今回のご紹介車両は… ホンダ フィット のルーフの凹みという事で御入庫頂きました!!

最近ご依頼の多かった雪がルーフの上に!!だそうです。

ホンダ フィット デントリペア

今回のケースは、修復が難しい事が多いのですが(*_*;

ホンダ フィット デントリペア修理前 ホンダ フィット デントリペア修理前 ホンダ フィット デントリペア修理前

やはり、今回も全体的に凹みが・・・ お客様の方で室内~ボコン! と、直したそうで

す。 いつもの様に、ルーフの修理にはルーフヘッドライニングを外してからの修理とな

ります。

ホンダ フィット デントリペア修理後 ホンダ フィット デントリペア修理後 ホンダ フィット デントリペア修理後

完成です。 ついでに、ドアにあった気になる凹みも修理しました~

ホンダ フィット デントリペア修理前

完成↓ ホンダ フィット デントリペア修理後

ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA