本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ホンダ エリシオン ヘッドライトの黄ばみ・劣化の再発 UVコート施工

皆さん、こんばんは〜

埼玉県比企郡より、ホンダ エリシオンにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

ホンダ エリシオン ヘッドライト磨き
遠方より、ありがとうございます!!

早速、ヘッドライトの状態を、、、

ホンダ エリシオン ヘッドライトの黄ばみ
運転席側ヘッドライト
ホンダ エリシオン ヘッドライトの劣化
全体的に黄ばみも…
ホンダ エリシオン ヘッドライトコーティング
助手席側ヘッドライト

今までにも、ヘッドライト磨きを施工されて来た様ですが、早いサイクル(数ヶ月程度)での再劣化にお悩みの様でした…

ヘッドライト磨きは、専門店にご相談してみて下さい。
ライトを点灯すると、多少のクラックも見受けられますね…
エリシオン ヘッドライトリペアでキレイに復活します。
内部の汚れ・曇りも出ています…

ライト表面の横筋状の物は、恐らく以前塗布したと思われますコート層が劣化した為だと思います。表面が劣化した事でライトの照度もかなり低下していますね…(≧∇≦)

内部の汚れ・曇り以外全て除去して行きます。

ヘッドライトUVコート
ヘッドライトコーティング専門店 東京都
コート剤の塗布
ホンダ エリシオン ヘッドライトUVコート施工
ヘッドライト内側の汚れは残りますが…
ホンダ エリシオン ヘッドライトクラック除去
助手席側も同じく…

ヘッドライト黄ばみ・クラックを全て除去すれば、見た目もかなり改善されます。( ^ω^ )

ヘッドライトリペアでライトの照度も上がります。
ライト点灯してもキレイです!!
ヘッドライトのクラック除去専門店
ヘッドライトのクラックは除去出来ます!!
ヘッドライト磨き専門店 埼玉県
透明度も高いですよ!!

ヘッドライトの劣化層をキレイに除去する事で、ライトの照度も確実に上がります。

ヘッドライトリペアは、実績のある専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA