本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ヘコミは、見る角度によって形を変えます。

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、BMW540iにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

BMW540i デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪ 当店のリピーター様となります。

BMW5シリーズ リアフェンダーの無塗装ヘコミ修理

助手席側リアフェンダーにヘコミが・・・

エクボ? 見方によっては2カ所のヘコミの様にも見えますが。

BMW5シリーズ リアフェンダーのデントリペア

見方を変えると実際には、横に長いヘコミだと言う事が分かります。( ゚Д゚) 幸いにも塗装に目立つ傷は御座いませんでしたので、デントリペアが最善の修理方法となるケースです。

BMW5シリーズ リアフェンダーのデントリペア作業後

長いヘコミは、キレイに無くなり

ヘコミは角度によって形を変えます。

無事終了致しました~(^_-)-☆

続いて東京都世田谷区よりスバル WRXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

スバルWRX デントリペア

当店のリピーター様となります。(^^♪

スバルWRX フロントドアのヘコミ修理

運転席ドア前方に、ドアパンチ被害と思われるヘコミが・・・

この様な小さなヘコミは、デントリペアが最善の修理方法となります。

デントリペア後に僅かな傷

作業後には僅かな傷が残りましたが、、、

この程度で塗装してしまうのは勿体無いと思いますので。(^_-)-☆

神奈川県川崎市より、マツダ CX-8にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂き再度、日程を調整頂きご入庫下さいました。

マツダCX8 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、助手席ドアの縁(エッジ部)に御座いまして、、、

ドアエッジの折れ修理

ドアを開けた際に、ゴツンッ!!

ドアの縁折れのデントリペア

ドアが中に折れてしまっている状態ですね。(;’∀’) エッジ部には塗膜の欠損も見られました。

お近くのデントリペア店様にもご相談された様ですが、ドアエッジと言う事で作業不可。幾つかの店舗にお断りされてしまったとの事で、今回は縁あって当店にご相談を頂きました。ドアの縁部分のデントリペアは、構造上ツールを侵入して押し出す事が出来ません。完全修復が困難となるケースでは御座いますが、見映えを向上させる事はデントリペアでも可能となります。

ドアエッジのデントリペア作業後

エッジ部の傷が残りましたが、お客様にはお喜び頂けました~(^_-)-☆

ディーラー様にて、クイックリペア(簡易鈑金)もご検討されたとの事でしたがご相談頂き大正解でした。車のヘコミは、実績あるデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA