本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアパンチ被害では無さそうです・・・

皆さん、こんばんは~

都内より、エヴリィワゴンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

エヴリィワゴン デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

エヴリィ スライドドアのヘコミ修理

助手席側スライドドアに凹み

ドアパンチ被害かと思われましたが・・・

筋状のヘコミだと言う事が分かります。

ドアパンチ被害かと思われましたが、ヘコミの形状・傷の入り方から何かが倒れて出来たヘコミの様にも見受けられますね。

スライドドアにの無塗装ヘコミ修理

短時間で終了となりました。

が、

エヴリィ スライドドア下部の小さなヘコミを発見

ヘコミの延長線上に小さなヘコミ。恐らく上から何かが倒れてここにもぶつかった可能性が。(;’∀’)

見落としが無い様に・・・

見落としが無い様に。

エヴリィ クォーターパネルの無塗装ヘコミ修理

運転席側リアフェンダーにも2カ所のヘコミ。こちらも一緒にデントリペアのご依頼を頂きました。

デントリペアで即日修理!!

デントリペアで即日修理が可能となります。(^_-)-☆

続いて東京都板橋区より、マツダ CX-8にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂き日程を調整して再度ご来店頂きました。

マツダCX8 デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

CX8 ドア前方に深いヘコミ

助手席ドア前方に深さの有るヘコミですね・・・(^-^;

凹みの中心には折れが・・・

ヘコミの中心には縦筋が入っていて深さの有るヘコミですので、ツールで押す所を間違えてしまうとキレイに直せなくなるケースのヘコミとなります。

深さの有るヘコミは難易度が上がります。(^-^;

違和感の残らない様に・・・

無事に終了となりました~(^_-)-☆

続いて、東京都杉並区より三菱 デリカにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

デリカ フロントドアのデントリペア

助手席ドア後方にドアパンチ被害ですかね。

デリカ フロントドアのドアパンチヘコミ修理

あっという間に終了となりました。

三菱デリカ デントリペア

お客様にもお喜び頂けました~

小さな凹みでも場所・形状によって難易度がガラリと変わる事もしばしば・・・塗装に磨きで消えない完全な傷は直す事が出来ませんが、ヘコミが無くなる事で気にならなくなるケースも多々御座います。一度、お近くのデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA