本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ドアのデントリペア | レクサス IS300h

皆さん、こんばんは〜( ^ω^ )

明日から4月ですね。大分暖かくなりまして、過ごしやすい季節になりました‼︎

花粉症の方は、かなり辛そうですが…( ̄◇ ̄;)

今回もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お車は、レクサスIS300hになります。

左リヤドアにヘコミは有りました。

小さなヘコミですが、ツールアクセスは…

良好ですねー( ^ω^ )

アッと言う間に終了です‼︎

他にもいくつかのヘコミを一緒に作業させて頂きまして無事デントリペア完了致しました。

小さなヘコミにはデントリペアが最善の修理方法になります。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA