本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

デントリペアがベストな選択ですね。

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、マツダ CX-5にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日、ドアのヘコミとの事でお問い合わせを頂きまして、店舗に戻る時間に合わせてご来店となりました。

マツダCX5 デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

運転席ドアのヘコミとの事でしたが、、、

CX5 ドア下部プレスラインのヘコミ修理
ドア下部、プレスライン上のヘコミ。( ;∀;)

何故出来てしまったのかは、分からないとの事でしたが・・・これは気になりますね。(;’∀’) 幸いにも塗装に目立つ傷等は無くデントリペアがベストなケースとなります。

CX5 ドアプレスラインのデントリペア修理前
実際には広範囲に普及しております。

プレスライン上は凹んで、ヘコミの上下にはその影響により出っ張りも確認出来ます。ヘコミ自体は小さく見えても実際には結構な範囲にまで普及してしまっているケースも多いです。この様なケースは、全体のバランスも重要で仕上りにも影響します。

CX5 ドア下部のプレスラインのデントリペア作業後
プレスラインもキレイに復活
デントリペアは全体のバランスも重要な要素です。
出っ張りもキレイに無くなりました~

凹んだ事によって廻りに普及してしまった部分まで確りとリペアする事で修理後の違和感も無くキレイな仕上りとなります。全体のバランスが重要となるケースですね。!(^^)!

CX-5 ドアのデントリペア後
景色の映り込みもキレイになりました。

鈑金塗装なら数日掛かる修理も、デントリペアで直せるヘコミなら即日修理が可能となります。一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA