本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ツールアクセスさえ出来れば。

東京都世田谷区より、トヨタ カローラツーリングにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。前回とお車は違いますが、当店のリピーター様となります。

カローラツーリング デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

カローラツーリング ドアプレスラインのヘコミ修理

運転席ドアのプレスライン上にドアパンチ被害ですね。(;^ω^)

カローラツーリング ドアプレスラインのデントリペア

袋構造でツールアクセスが心配されましたが・・・

小さなヘコミでも、ツールアクセスが悪くなると忽ち難易度が高くなってしまうケースもあるデントリペアですが、リペア出来た際のメリットは図り知れません。一度お気軽にご相談下さい。

続いて、東京都足立区よりトヨタ GR86にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、リアフェンダーに凹みが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

GR86 リアフェンダーのヘコミ修理

助手席側リアフェンダーに横長のヘコミですね。

幸い塗装に傷は無く、デントリペアが最善の修理方法となるケースです。

GR86 リアフェンダーのデントリペア

お客様にもお喜び頂けました~(^_-)-☆

続いて東京都渋谷区よりスバル WRXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

スバルWRX デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

スバルWRX リアドアのヘコミ修理

何かが擦って出来たヘコミの様です。

いつ出来たヘコミなのか、全く身に覚えの無いとの事でしたがショッピングカートなどがぶつかって出来たヘコミの可能性が有るかも・・・ 磨きで消えない傷はそのまま残ってしまう事となりますので作業前にその旨をお伝えさせて頂き、ヘコミが無くなれば。との事でしたのでデントリペアで修理させて頂く事となりました。

WRX リアドアにショッピングカートが・・・

僅かな痕跡が残っておりますが、自然光では殆ど認識出来ませんので大丈夫かと。(^_-)-☆

小さなヘコミは、まずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA