本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

スバル レガシィ ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック除去 東京都町田市より

皆さん、こんばんは〜

東京都町田市より、スバル レガシィにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きました。先日お問い合わせを頂き、本日のご来店となりました。

お客様自身で以前にヘッドライトの黄ばみ除去、コート剤塗布をされたそうですが、ヘッドライトの黄ばみの早いサイクルにお困りの様で、縁あって当店にご依頼を頂きました。

レガシィ  ヘッドライトの黄ばみ
定番のヘッドライトの黄ばみ…
レガシィ  ヘッドライトの黄ばみ、ひび割れ
ヘッドライト全体に広がっております…
レガシィ  ヘッドライトの曇り
屋外駐車と言う事ですので…

反対側のヘッドライトも同じ様に黄ばみが発生しておりました。ライトを点灯すると、、、

スバル レガシィ  ヘッドライトの黄ばみ・ひび割れ・クラック除去出来ます。
細かいクラック・傷等がハッキリと見えますね。(・_・;
ヘッドライトの劣化は、ライトを点灯すると良く分かります。
反対側も同じく…

ただ、クラックに関しましてはそこまで酷い状態では無さそうです。

全体に発生した黄ばみ・傷・クラック除去にて作業を進めて行きます。

レガシィ  ヘッドライトUVコート施工
コーティング塗布完了〜

屋外駐車で、陽当たり良好と言う事でしたのでUVコートを施工させて頂きました。

ヘッドライトの黄ばみ、ひび割れ、クラックは除去出来ます。
黄ばみ、クラック完全除去!!
スバル レガシィ  ヘッドライトリペア
ライトを点灯すれば違いがハッキリ分かります!!
スバル レガシィ  ヘッドライトコーティング
ハイビーム側もキレイになりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトの黄ばみ、ひび割れ、クラック等キレイにならないと交換を勧められてしまったら…

ヘッドライトリペアでキレイになるかも知れません。お気軽にお問い合わせ下さい。

スバル レガシィ  ヘッドライト磨き
遠方よりお越し頂きありがとうございました!!

続いて東京都北区より、レクサス LS460のお客様よりグリルエンブレムのリペアのご依頼になります。

レクサスLS460 グリルエンブレムのリペア
エンブレムもヘッドライト同様に劣化が…

今回のLSは、ヘッドライトはキレイな状態でしたが、グリルのエンブレムだけ劣化が進行してカサカサして、ひび割れが発生しておりました…(≧∇≦)

エンブレムもヘッドライト同様にリペアする事で透明度は回復します。エンブレムのリペアのご依頼も意外と多く頂いております。

エンブレムもキレイになります。
復活しましたー( ^ω^ )

今回は、エンブレムのみの施工でしたがヘッドライトと同時に施工される事が多いですね。エンブレムの劣化もキレイになりますのでご検討してみて下さいねー

レクサス LS460 エンブレムの磨き

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA