本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ギリギリ、セーフ!トヨタ プリウス

みなさん、お疲れ様です(^^)

チョット、ブログ更新の間が空いてしまいました・・・サボっていた訳ではございませんよ(^^ゞ

今回、ご紹介するお車は・・・練馬区よりトヨタ プリウスのドアのへこみでお越し頂きました。プリウスのドア?!

と聞くと、大抵プレスライン上が凹んでいる事が殆どですが・・・

プリウス デントリペア

なんと!ギリギリセーフです。キズは有りますが、今回はタッチアップで対応します。

ツールアクセスも良好な為、アッという間に終了します。お車を預ける必要が無いのもデントリペアのメリットです(^^)

プリウス デントリペア

タッチアップ痕が有りますが、さほど気にならないと思います。ドアに出来たエクボは、板金塗装で修理するとヘコミは小さくても修理代は高額になる事があります。お近くのデントリペア専門店にご相談してみてください。

ご依頼ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA