本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ガラスの縁近くの飛び石傷修理

都内より、トヨタ アルファードにお乗りのお客様からウインドリペアのご依頼になります。フロントガラスに飛び石による傷が出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

ガラスの縁近くに飛び石被害。

助手席側の縁近くに飛び石による傷ですね・・・(;’∀’) 

縁近くはリペア不可と言われる事も御座いますが、リペアは出来ます。

ガラス縁近くの飛び石傷の修理後

修理痕は僅かに残りましたが、殆ど気にならないかと。(^_-)-☆ 

ガラスの縁近くの飛び石傷も、500円玉以内のサイズでしたらリペアは可能となります。一度、お気軽にご相談下さい。

続いて東京都荒川区より、トヨタ ハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂き日程を調整の上、再度ご来店頂きました。

ハイエース デントリペア

ご来店有難う御座います。(^^♪

リアフェンダーの小さなヘコミ修理

運転席側リアフェンダー、スライドドアの直ぐ後ろにヘコミが。

ヘコミの形状、傷の入り方からドアパンチ被害に間違い無さそうです。(-_-;) 塗装には僅かに傷は御座いましたが、デントリペアが最善の修理方法となるケースです。

ハイエース リアフェンダーのデントリペア

デントリペアで即日修理。(^_-)-☆

ハイエース リアフェンダーの無塗装ヘコミ修理

違和感無く無事に終了~

小さなヘコミ、ドアパンチ被害は、デントリペア専門店にご相談して下さいね。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA