本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ガラスの端近くの飛び石キズにも

皆さん、こんばんは~

千葉県柏市より、トヨタ マークXにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、LINEにてフロントガラスの飛び石キズにお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。

マークX フロントガラス飛び石傷修理
ご来店有難う御座います。(^^♪
ガラス下部、黒いセラミック部の飛び石傷修理
ガラス下部、セラミック部分の飛び石傷。

通常、黒いセラミック部はガラスリペア不可とされてしまうケースも多く、ディーラー様にご相談されるもこの場所はリペア不可でガラス交換とのご回答が・・・(;’∀’) そこで今回は縁あって当店にご依頼を頂きました。

ガラスの黒いセラミック部のリペア
傷内部に樹脂を注入~
東京都ウインドリペア専門店
無事に終了致しました。(^_-)-☆

リペア専門店なら、本来リペア不可とされる場所・傷も交換する事無くリペアが可能となるケースも多く御座います。お気軽にご相談下さい。

続いて、東京都杉並区よりBMW X2にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが、、、との事でご相談を頂きまして本日の作業となりました。

BMWX2 デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

早速ヘコミを拝見させて頂きますと、、、

BMWX2 リアドアのヘコミ修理
リアドアに小さめのヘコミ
BMWX2 ドアのデントリペア作業前
ドアパンチ被害で間違い無いかと・・・

塗装には若干の傷が入ってしまっておりましたが、この程度で鈑金塗装では勿体ないですので。デントリペアがベストな選択となるケースですね。

BMWX2 ドアのデントリペア作業後
傷も殆ど分からないかと。

お客様人ぽお喜び頂けまして良かったです。デントリペアなら殆どの場合、即日修理が可能となるのもメリットですからね。(^_-)-☆ 当日作業をご希望の場合も時間さえ合えば対応が可能となる事も御座いますので、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難うございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA