本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

500円玉以内のサイズならリペア可能です。

皆さん、こんばんは~

東京都豊島区より、BMW5シリーズにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、フロントガラスに飛び石による傷が出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました当店のリピーター様になります。

フロントガラスのほぼ中央付近に、飛び石による傷とヒビが、、、( ;∀;) 傷口にビニールテープを貼っておいて頂けましたので、傷内部に水分等の混入も無くスムーズにリペアする事が出来ました。

続いて、東京都板橋区よりBMW1シリーズにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。昨日、飛び石による傷を発見されたご様子で直ぐにご相談を頂きました。

助手席側の縁近くに今にも伸びそうなヒビですね・・・(;^ω^) 

傷が出来てしまってから、なるべく早めの対処がお勧めとなります。

本日最後のご紹介は、東京都板橋区りスバルフォレスターにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

恐らくGW中に出来たと思われる飛び石傷ですが、、、

当初、ディーラー様にご相談されるも、やはりリペア不可との事で交換をお勧めされてしまったご様子・・・

フロントガラス下部の黒い部分(セラミック部)の傷もガラスリペアは可能となりますが、1年間の保証対象外となります。

500円玉以内のフロントガラスの飛び石傷でしたら、リペア可能となりますのでお気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA