本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

500円玉以内のサイズならリペア可能です。

皆さん、こんばんは~

東京都豊島区より、BMW5シリーズにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。先日、フロントガラスに飛び石による傷が出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました当店のリピーター様になります。

BMW523i ガラスリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪
BMW5シリーズ フロントガラス飛び石傷修理
飛び石による傷

フロントガラスのほぼ中央付近に、飛び石による傷とヒビが、、、( ;∀;) 傷口にビニールテープを貼っておいて頂けましたので、傷内部に水分等の混入も無くスムーズにリペアする事が出来ました。

BMW5シリーズ ウインドリペア
これで安心ですね~(^_-)-☆

続いて、東京都板橋区よりBMW1シリーズにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。昨日、飛び石による傷を発見されたご様子で直ぐにご相談を頂きました。

BMW1シリーズ ガラスリペア
またまたリピーター様になります。
BMW118i フロントガラス飛び石被害
ガラスの縁近くに…

助手席側の縁近くに今にも伸びそうなヒビですね・・・(;^ω^) 

ガラスリペアは早めの対処がお勧めです。
ガラスリペア中~

傷が出来てしまってから、なるべく早めの対処がお勧めとなります。

BMW1シリーズ ガラスリペア作業後
ヒビの伸びるリスクは軽減されます。

本日最後のご紹介は、東京都板橋区りスバルフォレスターにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

スバルフォレスター ガラスリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪
フォレスター ガラスの縁近くのリペア
今度は、更に縁近く…(;^ω^)

恐らくGW中に出来たと思われる飛び石傷ですが、、、

スバルフォレスター フロントガラスのセラミック部の飛び石傷修理
セラミック部の飛び石傷のリペア

当初、ディーラー様にご相談されるも、やはりリペア不可との事で交換をお勧めされてしまったご様子・・・

フロントガラス下部の黒い部分(セラミック部)の傷もガラスリペアは可能となりますが、1年間の保証対象外となります。

スバルフォレスター ウインドリペア作業後
これで安心です。(^_-)-☆

500円玉以内のフロントガラスの飛び石傷でしたら、リペア可能となりますのでお気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA