本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

雹害修理は、鈑金塗装??それとも・・・

東京都西東京市より、スバルアウトバックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

先日の雹によって、ボンネットにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。ボンネットに一カ所のヘコミという事でしたが・・・

雹害は、一見数カ所程しかヘコミが無い様に見えて実際には結構な被害を受けてしまっている事が多いのですが・・・

幸い⁈にも本当に一カ所のみでした。(^^)

続いて、東京都練馬区よりスバルレヴォーグSTIにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

レヴォーグのお客様も先日の雹によるデントリペアのご依頼となります。当店だけかも知れませんが、今回の雹被害でご来店頂くお車がスバル車ばかりの様な・・・(;^ω^)

雹によりヘコミが出来てしまったのは、ボンネットに二カ所、ルーフに二カ所の計四カ所になります。軽度な雹害になりますのでデントリペアで即日修理が可能となります。

この様なヘコミには、デントリペアが最善の修理方法になります。

続いて、ルーフに出来たヘコミになります。

ヘコミは小さいのですが目線に入ってしまう為、気になりますね・・・(;^ω^)

ルーフライニングを外さずに表から引っ張るプーリングという選択肢も御座いましたが、中心に芯のあるヘコミでしたので今回は、ルーフライニングを外してツールをアクセスしてのリペアとなりました。

他にも通常のデントリペア・先日の雹によるリペアのご依頼も頂きましたが無事全てデントリペア完遂です!!

雹によるヘコミは、鈑金塗装の前に実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

本日も暑い中、沢山のご依頼・お見積り・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA