本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

逆ドアパンチ…⁈

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、ホンダヴェゼル にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日、お問い合わせを頂きそのままご来店頂きました。

ホンダヴェゼル  デントリペア
ご来店ありがとうございます♪

助手席側のフロントドアにヘコミが出来てしまった様ですが…

ドアの縁近くのデントリペア
縁付近に深いヘコミですね…(≧∇≦)

ドアの縁(ヘミング部)は、ツールを侵入する事が出来ない場所になりますので凹みのすぐ横の縦折れの除去は難しくなります。デントリペアでは、完全な修復が難しくなってしまうケースですが目立たなくする事は可能になります。ヘコミの中心には傷もクッキリと入ってしまっておりました。

お話をお伺いさせて頂きましたところ、ドアを開けた時に柵⁇の様な物にぶつけてしまった為にこの様な深いヘコミが出来てしまった様です。逆ドアパンチとでも言いましょうか…(^◇^;)

ヴェゼル  フロントドアのデントリペア作業後
中心の傷は残ります。

無事に終了致しました〜( ^ω^ )

続いて、レクサスSC430にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

レクサスSC430 デントリペア
洗車時にヘコミを発見!!
レクサスSC430 フロントドアのヘコミ修理
助手席ドアの真ん中に…(≧∇≦)

こちらは、ドアパンチによるヘコミだと思われます。塗装に傷も御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法になります。

ドアパンチによるヘコミはデントリペアでキレイに直ります。
デントリペア以外には考えられない!!

更に練馬区より、ルノーカングーのデントリペアのご依頼も頂きました。

ルノーカングー ボンネットのデントリペア
ボンネット先端付近に…

これは、ボンネットを閉める時に手で押してしまった為に出来てしまった物だと思います。(≧∇≦)

ルノーカングー ボンネットのデントリペア作業後
アッと言う間に終了します!!

その他にボンネットな2カ所のヘコミも一緒にリペアさせて頂きました〜( ^ω^ )

ルノーカングー デントリペア
ありがとうございます♪

傷の無いヘコミには、まずはデントリペアでの修理をご検討してみて下さい。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA