本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

軽度な雹害車は、即日修理が可能となります。

皆さん、こんばんは~

千葉県市川市より、メルセデスベンツAMG E53にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。メールにて先日の降雹によるヘコミ修理のご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。ヘコミは、トランクに計6カ所のみと雹害の中では軽度となります。現在、雹害修理に関しましては重度(個数が多い等)の場合にはご入庫予定日時が未定となっており受付をストップさせて頂いております。軽度の場合には、通常のデントリペア同様に即日修理が可能となるケースも御座いますので、お気軽にご相談下さい。

先日の降雹により、小さめのヘコミが・・・

当初、ディーラー様にご相談されるもアルミパネルと言う事も有ってか、パネル交換となってしまうとの事・・・(;’∀’) そこで、新車時の塗装は出来る事なら維持したいとのご要望も御座いまして、縁あって当店にご相談を頂きました。

キズの無い小さなヘコミはデントリペアでの修理がお勧めです。

一番目立つへこみでしたね。作業し易い場所にヘコミは出来ない・・・事も多いです。(;’∀’) 

雹によるヘコミは、デントリペア専門店へ

降雹によるヘコミは、色々な所に被害が及びます・・・(;’∀’) 

この程度のヘコミで、トランク交換は勿体無いですし費用も高額となります。今回の様な場合には、個数も少なく通常のデントリペアでのお見積りのまとめてリペアでリーズナブルに修理出来ますのでお気軽にご相談下さい。

遠方より当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA