本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

車にヘコミを見つけたら・・・ボルボV70 デントリペア

ある日、車に小さなヘコミを見つけてしまったら・・・

どうします?板金塗装?迷わずデントリペア専門店へGO!!ですよね(^^)

と、いう事で今回はドアに出来た小さいヘコミ修理のご紹介です。お車はボルボV70。

ドアの小さいへこみ

ドア上部に小さいへこみが有ります。傷も少し見えますね。1cm程のヘコミでした。このヘコミを板金塗装で修理するのであれば、やはりこのまま直さずに諦めてお乗りになる方も多いと思います。私もそうします!!

しかし、デントリペアで安く早く直せれば・・・

修理しようかなぁ・・・

と、思う方もいらっしゃるでしょう。やはり一度気になるとヘコミは気になりますから(^_^;)

デントリペア修理後

ドアのへこみ修理

お車を預ける必要も有りませんので、即修理出来ます。

残念ながら、すべてのヘコミに対応出来る訳ではないので専門店に一度、ご相談してみてください。

ボルボV70

ご依頼ありがとうございました m(__)m

デントリペア専門店スイングクラフト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA