本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

複数パネルのヘコミも即日修理!!

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、トヨタ センチュリーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

トヨタ センチュリー デントリペア
ご来店ありがとうございます!!

今回ご依頼を頂きましたセンチュリーには、左右フロントフェンダー、ドア、クォーターパネル、ルーフにと複数パネルにヘコミが御座いました…(^◇^;)

センチュリー フロントフェンダーのヘコミ修理
フロントフェンダーのヘコミ…

通常、ここまで複数のパネルにヘコミが出来てしまっていると、ヘコミは小さくても鈑金塗装で修理する場合、塗装する範囲もかなり広範囲になり大掛かりな修理となってしまいます…(^◇^;)

作業時間もそれなりに掛かりますし、料金も…

デントリペアでの修理の場合、複数パネルにヘコミが有ったとしても余程の事が無ければ即日修理が可能になります。料金も鈑金塗装に比べて安くリペア出来ます!!

塗装をしないと言う事もメリットの一つになりますが、お車を数日間預ける必要が無い事もメリットの一つですね。( ^ω^ )

逆に塗装をしないと言う事は、塗装に出来てしまった傷を直す事が出来ないと言う事にもなります…

今回の場合も、幾つかのヘコミには塗装に傷を伴う物も御座いました。(今回は、全てデントリペアでのご依頼となりました。)

鈑金塗装とデントリペアの有効活用が大事になります。

東京都 デントリペア専門店

お車の気になるヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA