皆さん、こんばんは~
埼玉県草加市より、スズキ スイフトスポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ルーフにヘコミが出来てしまって、、、との事でご相談を頂きました当店のリピーター様になります。
左右合わせて計3カ所のヘコミでしたが、いつ出来たヘコミなのか全く見当が付かないとの事。(;’∀’) この場所、大抵が洗車時に、手・肘等で体重を掛けてしまう事で出来てしまうケースが殆ど。硬そうに見えて意外と簡単に凹んでしまいますので要注意です!!
前回に続いて、お役に立てた様で良かったです。(^_-)-☆
続いて、東京都練馬区よりマツダ CX-5にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。前回とお車は変わりましたが当店のリピーター様になります。
フロントフェンダーの凹みとの事でご相談を頂きまして、LINEより既に画像を拝見させて頂いておりました。
プレスライン上に掛かるヘコミで、傷の様にも見えますが・・・磨きで消えない傷は、デントリペアでの修理後に残ってしまう可能性が御座います。最悪、消えない傷は残ってもヘコミが無くなれば、との事でご依頼を頂きました。フロントフェンダーですので、内部のライナーを外してヘコミ裏に直接ツールをアクセスさせて押し上げて行きます。
コーティング施工車との事で、コンパウンドで磨くとその部分のコーティングが無くなってしまうのですが、今回は部分的にコート層が無くなっても傷が残るよりはイイと判断させて頂きまして除去させて頂きました。
本日、最後のご紹介は東京都大田区よりスバル WRX STIにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。
ヘコミの半分程が、袋構造に掛かっておりツールで押せる部分は直接押して触れない部分は表から引っ張るプーリングでの作業となりました。
本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>