本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

裏からは、凹みに触れません…| トヨタ ノア

皆さん、こんばんは〜

東京も雨が降って来ましたね。これから天気が悪くなる様ですので皆さんもお気を付けて下さいね〜(≧∇≦)

雨が降る前にお越し頂きましたのは、トヨタ ノアにお乗りのお客様になります。

凹みは、、、

ルーフレールのデントリペア

ルーフレール部に出来てしまっておりました。クォーターガラスの上ですねー。洗車時に洗車ノズルがぶつかってしまい、この様なヘコミが出来てしまった様です。(≧∇≦)

この場所は、通常凹み裏にツールを侵入する事が困難な為、表から引っ張るプーリングでの作業になります。プーリングで引っ張れば良いのですが、今回のヘコミの場合、塗装にぶつかった時の傷が入ってしまっております。(・_・;

プーリング 作業は、グルーを塗装面に接着して引っ張り上げる為、塗装状態等により塗膜剥離が起きてしまうリスクを伴います。

お客様にご説明をさせて頂き、プーリングで作業する事になりました。

ルーフレール デントリペアプーリング

縦筋の傷、すぐ下に小さな欠けが残りましたが無事終了しましたー( ^ω^ )

ツールアクセスが困難な場合には、プーリング作業は有効な修理方法になりますが、同時にリスクを伴います。お客様のご了解を頂いた場合のみプーリング 作業は行いますのでご安心下さい。

車のヘコミを見つけたら、一度デントリペア専門店にご相談してみてください。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

トヨタ ノア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です