本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

自転車が倒れて…| ホンダ フリード

皆さん、こんばんは〜

先日お車を拝見させて頂きまして、改めて本日ホンダ フリードにお乗りのお客様にご来店頂きました。

何やら、自転車が倒れてドアにどうしても気になるヘコミが…(≧∇≦)

まずは、運転席ドア下のプレスラインを跨いで凹んでおります。

ドアのヘコミ デントリペア東京すぐ横に小さな傷を伴うヘコミ傷の有るヘコミ デントリペア

それと、ドアの中央付近に縦筋状のヘコミ

傷の有るヘコミ デントリペア東京

計3カ所のリペアになります。ドア下部のヘコミはガラスに隙間を作ってツールを侵入しても遠い為、通常はドアトリムを外してリペアします。今回もトリムを脱着してヘコミ裏にツールをアクセスして行きます。

しばし、お車をお預かりさせて頂きまして、、、

プレスラインのデントリペア傷の有るヘコミのデントリペアドアのデントリペア

全てのヘコミを無事リペア完了しましたー( ^ω^ )

自転車を倒してのデントリペアのご依頼は結構多いですねー(≧∇≦)

殆どの場合、ヘコミは1カ所では無く数カ所出来ている事が多く感じます。

今回の様に塗膜欠けの場合は、そのまま残りますが自転車によるヘコミの殆どがデントリペアで修復可能になります。

一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

ホンダ フリード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です