本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

経年による黄ばみ・クラック | トヨタ ハリヤー

皆さん、こんばんは〜

本日はトヨタ ハリヤーにお乗りのお客様よりデントリペア、ヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、ヘッドライトリペアから行きます。

右側のヘッドライトの黄ばみ

ヘッドライト黄ばみ

左側も、、、黄ばみ

ヘッドライトの黄変ヘッドライトの劣化

今まで一度も施工された事は無い様ですが、気にはなっていたそうです。

ライトをハイビーム、ロービーム点灯すると…

ヘッドライトクラック・ヒビヘッドライトクラック除去

主にハイビーム側にクラックが発生しております。それ程酷いクラックでは無いですねー

クラックは内側からで除去出来ないと言われてしまう事も有ると思いますが、殆どのクラック(キラキラとした細かいひび)は除去出来ます。

お客様より、出来ればクラックも除去して欲しいとのご要望を頂きましたので黄ばみ・クラック除去の施工となりました。

コーティングまで完了すると

ヘッドライトコーティング

ヘッドライトリペア

ヘッドライトリフレッシュ

透明度は復活します!!

更にライト点灯すると…

ヘッドライトクラック除去

クラックもキレイに除去出来ます!!

ヘッドライトクラック、ひび割れ除去

勿論、右側のヘッドライトも

ヘッドライトコーティング

キレイになりましたー( ^ω^ )

経年による内側の汚れは残ります!!

お次は、ドアのデントリペアのご紹介になります。

ドアのデントリペア ハリヤー

助手席ドアの真ん中付近に傷の有るヘコミです。既にタッチアップされています。小さいヘコミですが黒いお車では結構目立ちます。(≧∇≦)

ヘコミだけでも無くなれば、大分見た目も変わるのでは…

ハリヤー  ドアのデントリペア

傷だけはそのまま残ってしまいますが、パッと見では今までよりは大分目立たなくなりました!?

車のヘコミにはデントリペア

ヘッドライトの黄ばみ・クラック除去にはヘッドライトリペアをご検討してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

トヨタ ハリヤー  ヘッドライトリペア、デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA