本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

簡単には行かない事も…

皆さん、お疲れ様です。

今日は、暑い1日でした〜(^_^;)

そんな中、本日もデントリペアのご用命を頂きました〜^_^

まずは、日産ノートのお客様!

日産ノートのボンネットの凹み
ボンネットの先端に近い場所に有るヘコミです。購入した時から有った様です…(>_<) 見ると、ボンネットを閉める時に手で押してしまった為に付いたヘコミと思われます。

先端部分は、三重構造の場合が多くなかなか触れない事も御座います。しかし、今回はツールのアクセスがイマイチ良く有りません…少しアレコレ考えて何とかリペアしました (^_^;)

ノートのボンネットの修理
それと、リヤドアの凹みも一緒に作業させて頂きました〜

ノート リヤドアのデントリペア
ドアの下の丁度プレスライン上にポツンと凹みを発見‼︎

お客様がドアのトリムを外して来て下さいまして、すんなりリペア完了!

と、いきたい所でしたが・・・

こちらも、ツールアクセスが良くない…(>_<)

こう言う日も有りますね〜

ノート リヤドアのデントリペア
でも、ちゃんとリペア終了しましたよ〜^_^

さて、今度こそは

トヨタ ノアのデントリペアのご依頼でご入庫頂きました。

ヘコミは、スライドドアのやや上よりです。

トヨタ ノアのスライドドアのヘコミ
ガラスの隙間からすんなりアクセス‼︎

出来ない・・・

と、言う事はトリムを外しての作業ですね〜(^_^;)

丁度、ビームの真裏に凹みが有ります。トリムを外してしまえば、アッと言う間に完成でも無かったですが…

ノアのデントリペア
まだまだ新車のノアですから、気になります‼︎

デントリペアで修理出来て良かったですね。

当店にご依頼ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です