本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

相手はバイクかな・・・??

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、BMW5シリーズ(E60)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりフロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります。

バイク?自転車?のタイヤが擦れた様な形跡が・・・( ;∀;) 

フロントフェンダーのアーチ部分の縁にまで損傷が及んでおりましたが、塗装には傷は無さそうでしたのでデントリペアがベストなケースとなります。お客様もアルミパネルと言う事をご心配されておりましたが、この程度でしたらデントリペアでも十分対応可能となります。(ツールアクセスの良いフロントフェンダーと言う事も御座いますので・・・)

アルミもデントリペアは可能となりますので、傷の無いヘコミはお近くのデントリペア専門店にご相談下さい。

続いて、お取引業者様より日産ルークスのデントリペアのご依頼になります。

プレスラインを跨いだヘコミとなりますが、塗装に傷は御座いませんでしたのでデントリペアがベストなケースとなります。が、ツールアクセスが悪かったですね・・・(;^ω^) 

表から引っ張るプーリングにて作業させて頂きました。何とか無事に作業出来て一安心。(^^)/

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA