本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

板金塗装の前にご相談ください。トヨタ クラウン

台風も去って、素晴らしい青空ですね(^^)

過ごし易い日和で、皆さんもお仕事がはかどっているのではないでしょうか?!

さぁ、気合いを入れてブログの更新を!(^^ゞ

地元、板橋区よりトヨタ クラウンのお客様からボンネットのヘコミ修理のご依頼を頂戴致しました。m(__)m 有難うございます。

近くにお付き合いさせて頂いております板金塗装工場様~のご紹介で当店にご入庫となりました。板金塗装工場様の中にもデントリペアを有効活用して下さる事に感謝です。

(^O^)/

最初お電話でお伺いした所、大きさは3cm程でプレスラインに掛かっているヘコミ・・・

と、聞いておりましたので早速確認します。

クラウン デントリペア クラウン デントリペア クラウン デントリペア

エッ?!3cm?

では、ありませんでした~(^^ゞ 実際、歪みを含めた大きさは約8cm程の大きさになります。プレスラインも深めに凹んでおりま~す。

ツールアクセスは、良いので少しお預かりしてリペア完了です。

クラウン デントリペア クラウン デントリペア

実際のへこみの大きさは普通に見えるより大き目な事が多いですよ。

いつも、ご依頼ありがとうございます。m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です