本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

当日の修理にも極力対応致します( ^ω^ )| BMW 325i

皆さん、こんばんは〜

本日はBMW325iにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。朝から不在でしたので、店舗に戻る時間に合わせてお越し頂きました〜( ^ω^ )

出張の為、店舗不在の場合が御座いますが、お時間が合えば当日作業にも極力対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

325iの方は、左フロントフェンダーのアーチ付近にヘコミが計4カ所程…(≧∇≦)

フロントフェンダーのヘコミ

フロントフェンダーのヘコミ修理

自転車を倒してしまい、この様な凹みが出来てしまった様です。一部傷が入っている場所も御座いますがヘコミだけ直したいと言う事で当店にご依頼を頂きました。

ヘコミが複数個有る場合には、まとめてリペアがお得です。

BMW325i フロントフェンダーのデントリペア

プレスライン上に傷が見えますねー この程度の傷でしたらデントリペアがベストな選択ではないでしょうか!!

BMW 325i フロントフェンダーのデントリペア

無事に全てのヘコミをリペア完了致しました。

この様なヘコミもデントリペアなら即日修理が可能なのもメリットの1つですねー( ^ω^ )

ヘコミを見つけたらデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

BMW325i デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA