本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

当日の作業にも極力対応致します。(^^)

皆さん、こんばんは~

本日も沢山のご依頼を頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。東京都文京区より、フォルクスワーゲンボーラにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日もご来店を頂きましたが、お時間が合わず・・・再度、ご来店頂きました。

大切にお乗りの様で、とてもキレイです!!

小さなヘコミが出来てしまった様ですが、、、

ドアパンチによるヘコミですね…

助手席ドアの前方に小さいですが、気になるヘコミです。( ;∀;) これは、デントリペア以外には考えられない様なヘコミですね。

アッという間に終了します。

デントリペアで即日修理!!デントリペアなら、新車時の塗装も維持する事が出来ます!!

続いて、東京都品川区よりシボレーカマロにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

ヘコミは運転席ドアに御座いました。

ドアの縁折れですね…(;’∀’)

縁部分(ヘミング部)は、構造上ツールを進入する事は出来ませんので完全修復が難しい場所になりますが、目立たなくする事は可能になります。エッジ部分は傷が入ってしまっておりましたが、何とかデントリペアで・・・という事でご相談を頂きました。

見た目は大分改善出来ました~(^^♪

お役に立てて何よりです。

続いて、三菱デリカにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

飛び石キズが出来て日数は経過してしまっている様でしたが、このままでは車検に合格出来ないという事で当店にご相談を頂きました。

飛び石による傷は、3カ所御座いまして・・・

リペア前
リペア後
ガラス下部のセラミック部分にも…
リペア後

最後に東京都板橋区より、日産エルグランドにお乗りのお客様からフロントガラスの飛び石キズ修理でご来店を頂きました。本日お問い合わせを頂きまして、そのままご入庫となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪
ガラス下部に飛び石キズが…(;’∀’)

放射線状にヒビが数本入っており、今にも伸びてしまいそうな感じが・・・更に隠れたヒビも数本・・・

ガラスの縁近くでもリペアは出来ます。
無事終了致しました。(^^)/

ガラスの飛び石キズは、なるべく早めのリペアがお勧めです。店舗不在の場合も御座いますが、当日の作業にも極力対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。ご来店前に一度、ご連絡を頂ければ確実です。

本日も沢山のご依頼・お問い合わせありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA