本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

年数が経過しても大丈夫!!| 日産 グロリア

皆さん、こんばんは〜

本日はY34 グロリアにお乗りのお客様よりヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

現状は年数が経過しているお車になりますので、それなりに劣化が進行していると思いましたが…

ヘッドライト黄ばみY34 ヘッドライト黄ばみヘッドライトの黄ばみ

そこまで酷い状態ではなさそうですね。劣化の中で多く見られる黄ばみが出ている様です(≧∇≦)

半年毎にヘッドライト磨きをして貰っていたそうです。通常のガラスコーティングの場合、保管状況により半年程度で黄ばみの再発が現れます。

今回のご依頼は、黄ばみ除去は勿論ですが、、、

ヘッドライトクラックヘッドライトのクラックポリカーボネートのひび

こちらのクラック除去のご依頼も頂きました。

国産車の場合、殆どのクラックは素材(ポリカーボネート)自体に発生します。

輸入車の様にハードコートを剥離してもひびの除去は出来ません。今回のお車は既にヘッドライト磨きを施工されていますのでハードコートは御座いませんが…(≧∇≦)

ヘッドライトコーティング東京

コーティング施工後、強制乾燥させて終了になります。

ヘッドライトリペア東京ヘッドライト磨き東京ヘッドライト黄ばみ除去

黄ばみはキレイに

ヘッドライトクラック除去

クラックも除去

ヘッドライトクラック除去ヘッドライトのひび割れ除去

キレイになりましたー( ^ω^ )

ヘッドライトの黄ばみ、クラックでお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

Y34 グロリア ヘッドライトリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です