皆さん、こんばんは〜
東京都練馬区より、BMW320d グランツーリスモ Mスポーツにお乗りのお客様からルーフのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

お話をお伺いさせて頂きますと、公園に駐車中に大きめのドングリが落下!!(≧∇≦)

ツールアクセスを確保して、アッと言う間に終了します!!



ルーフのヘコミを鈑金塗装で修理するとなると日数も掛かりますし、料金も高額になります。(^◇^;) 今回の様に塗装に傷も無く小さなヘコミの場合には、迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい。デントリペアならお車を何日も預ける事無く即日修理が可能になります。


他にも、埼玉県和光市よりスバル レヴォーグにお乗りのお客様からドアのデントリペアのご依頼でご来店頂きました。本日お問い合わせを頂きまして、そのままお越し下さいました〜
画像は、撮り忘れました…(≧∇≦)
車に小さなヘコミを発見したら、迷わずデントリペア専門店へ!!
当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m