本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

屋根(ルーフ)のヘコミは、迷わずデントリペア専門店へ…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、BMW320d グランツーリスモ Mスポーツにお乗りのお客様からルーフのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

BMW320d グランツーリスモ Mスポーツ デントリペア
ルーフに小さなヘコミが2ヶ所…

お話をお伺いさせて頂きますと、公園に駐車中に大きめのドングリが落下!!(≧∇≦)

BMW320d ルーフの小さなヘコミ修理
ルーフ後方に傷の無いヘコミです…

ツールアクセスを確保して、アッと言う間に終了します!!

BMW3シリーズ ルーフのデントリペア作業後
無事1ヶ所目が終了しました〜( ^ω^ )
BMW320d Mスポーツ ルーフのデントリペア作業前
更にシャークアンテナ付近にも…
ルーフのヘコミには、迷わずデントリペア専門店へ
こちらの小さなヘコミもアッと言う間に!!

ルーフのヘコミを鈑金塗装で修理するとなると日数も掛かりますし、料金も高額になります。(^◇^;) 今回の様に塗装に傷も無く小さなヘコミの場合には、迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい。デントリペアならお車を何日も預ける事無く即日修理が可能になります。

ルーフのヘコミもデントリペアで即日修理
デントリペアで何事も無かった事に!!( ^ω^ )
BMW デントリペア専門店
ありがとうございました〜

他にも、埼玉県和光市よりスバル レヴォーグにお乗りのお客様からドアのデントリペアのご依頼でご来店頂きました。本日お問い合わせを頂きまして、そのままお越し下さいました〜

画像は、撮り忘れました…(≧∇≦)

車に小さなヘコミを発見したら、迷わずデントリペア専門店へ!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA