本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さな凹み〜少し大きな凹みまで…色々です。 ( ^ω^ )

皆さん、こんばんは〜

またまた台風が近づいている様ですが、、、

週末が少し心配ですね…(≧∇≦)

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたので、まずは港区よりレクサス RX450hのお客様よりご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、助手席ドアのやや下です。

ドアのシャープデント
シャープデントと言われる凹み

ヘコミは小さいのですが、中心にはハッキリと芯の有るヘコミで傷も入ってしまっております。シャープデントと言われるヘコミになります。(・_・;

ヘコミによっては、ごく僅かに中心を残して完了になるケースも御座います。今回の場合には中心に傷が有りますので、そのまま傷が残る感じになります。

RX450h ドアのデントリペア
小さな塗装の傷が残ります。

こんな感じに終了しましたー( ^ω^ )

レクサス RX450h デントリペア
ありがとうございます!!

続いて練馬区より、スズキ エヴリィのお客様になります。以前にもデントリペアのご依頼を頂いておりますリピーター様になります。今回はリヤゲートに出来てしまったヘコミのご依頼になります。

エヴリィ リヤゲートのデントリペア
チョット嫌〜な場所に少し大きめの凹み

縁近くには、ガリッとした傷も入っております。(≧∇≦)

普段から働くお車ですので、修理に時間は掛けたくは御座いませんよねー

リヤゲートの大きなヘコミ修理
傷はタッチアップで…

ついでにクォーターパネルのヘコミも一緒に!!

エヴリィ クォーターパネルのデントリペア
クォーターパネルにも小さな凹みが⁈

ツールアクセスを確保致しまして、、、

エヴリィ クォーターパネルのヘコミ修理
傷は残ります。

無事に終了しましたー( ^ω^ )

修理に時間を掛けられない場合などにも即日修理が可能なデントリペアで対応出来るかも知れません。お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です