本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さなヘコミには迷う事無くデントリペアを | アヴァルト 595

皆さん、こんばんは〜

15日から通常営業致しておりましたが、ブログの方は本日より再開致しますー( ^ω^ )

本日ご紹介をさせて頂きますのは、アヴァルト 595にお乗りのお客様になります。

ヘコミはボンネット、クォーターパネルの2カ所に御座いました。

アヴァルト  ボンネットのヘコミ

まずは、ボンネット先端のヘコミ。飛び石によるヘコミだと思われますが塗装には欠けも確認出来ますねー(≧∇≦)

デントリペアでは塗装の傷を直す事は出来ませんが、この程度でしたらヘコミを直してタッチアップと言う方法でも良いかと思います。先端部分ということでツールアクセスが心配でしたが…

アヴァルト  ボンネットのデントリペア

無事終了しましたー

クォーターパネルのデントリペア

↑ こちらはクォーターパネルのヘコミになります。デントリペアが最善の修理方法に間違い無いヘコミですねー( ^ω^ )

クォーターパネルのエクボ

キレイに直りました。

アヴァルト 595 デントリペア

続いて、マツダCX-5のデントリペアのご紹介になります。

CX-5 ドアのヘコミ修理

左フロントドアのリヤドア寄りの場所に小さなヘコミが2つ…(≧∇≦)ドアを開けた時にコツン!!

塗装には小さな傷が入っておりますが、これで塗装してしまっては勿体無いです。アッという間に終了します!!

CX-5 ドアのデントリペア

小さな傷が4カ所残っております。傷は残りますが、新車時のオリジナル塗装を維持する事は出来ます。( ^ω^ )

マツダ CX-5 デントリペア

小さなヘコミには、迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です