本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さなヘコミですが、厳しいリペアに…(≧∇≦)

皆さん、こんばんは〜

東京都杉並区より、マツダロードスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

マツダロードスター デントリペア
ソウルレッドのNDロードスター

ヘコミは、運転席ドアに御座いました…

NDロードスター ドア下部の深いヘコミ修理
ドア下部に深いヘコミが…(・_・;

ヘコミは小さいのですが、中心には筋状の折れも見られ、縦に僅かに傷も入ってしまっている感じでした。ドアを開けた時に低い脚立があった様で、ゴツンッ!!(≧∇≦)

出来れば鈑金塗装はしたくないと言う事で当店にご依頼を頂きました。完全修復は厳しいと思われましたので、お客様に仕上りイメージをお伝えさせて頂いてのリペアとなりました。

傷は残りますが…
縦に筋状の傷は残りましたが…

ヘコミは小さくても、芯が有る深いヘコミは非常に厄介な作業となります。(^◇^;) 傷の有る場合、鉄板が延び切ってしまっている場合などデントリペアでは完全修復が難しくなってしまう事も御座いますし、ヘコミの出来た場所によっては最悪、リペア不可となってしまう事も…

鈑金塗装をお勧めさせて頂くケースも御座いますが、まずはデントリペア専門店にご相談される事で正確な判断が出来ると思います。( ^ω^ )

続いて、ホンダS2000にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ヘッドライトリペアのご依頼も一緒に頂きましたが、本日はデントリペアのみ作業させて頂きました。

ホンダS2000 デントリペア
ヘコミは、計11カ所

幾つかご紹介をさせて頂きます。

ホンダS2000 フロントフェンダーのデントリペア作業前
フロントフェンダー上部に小さなヘコミ…(≧∇≦)
フロントフェンダーの小さなヘコミはデントリペアがお勧めです。
アッと言う間に終了します!!
ホンダS2000 ドアのデントリペア作業前
運転席ドア後方にも
ホンダS2000 ドアの小さなヘコミのデントリペア作業後
僅かに傷が入っておりましたが…

デントリペアがベストな選択になります。

ホンダS2000 クォーターパネルのデントリペア
右クォーターパネルに目立つヘコミ…
ホンダS2000 クォーターパネルの凹みはデントリペアがお勧めです。
ヘコミはキレイに無くなりました〜( ^ω^ )
ホンダS2000 クォーターパネルの縁部分のデントリペア
左クォーターパネルの縁部分にも…
クォーターパネルのデントリペア作業後
縁部分の傷は残りますが、見た目は大分改善されました〜( ^ω^ )

その他のヘコミも全て無事完遂致しました!!

デントリペアは決して万能な技術では御座いませんが、直せるヘコミも沢山御座いますので一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA