本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミは、迷わずデントリペアですね。

東京都杉並区より、スズキジムニーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日の作業となりました。

ボンネットにヘコミが出来てしまったという事でしたが、、、

一見、何処にヘコミがあるのか見落としてしまいそうな小さなヘコミでした。

どうやら物が倒れてしまいボンネットにぶつかってしまったとの事で・・・( ;∀;) 塗装にはその際に付いてしまった縦筋状の傷が見受けられます。塗装が剥げている傷では御座いませんので、ヘコミが無くなる事で殆ど気にならなくなるレベルですね。

粗を探す様に見れば僅かに縦筋が見えますが、自然光では殆ど分かりませんので大丈夫かと・・・(^_-)-☆

ボンネット先端付近は、構造上ツールアクセスが出来ない事も有る場所ですが、今回は無事アクセス出来ましたのでアッという間の作業となりました。この様な小さなヘコミには、迷わずデントリペアでの修理をご検討して下さい。

続いて、東京都内よりホンダヴェゼルにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。リアドアに自転車が倒れてしまいヘコミが出来てしまったご様子でしたが、、、

普段はカバーをしている様で、塗装には傷など御座いませんでしたのでデントリペアがベストな選択となります。

ツールのアクセスルートが確保出来れば、あっという間に終了します!!

こちらのヘコミも、デントリペア以外には考えられない様なケースですね。デントリペアなら基本的に即日修理が可能となり料金もリーズナブルですので一度、鈑金塗装の前にご検討してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA