本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

完全修復は難しいヘコミですが・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都内より、スズキアルトバンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ボンネット先端部分にヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きましたが・・・

ボンネット先端の縁部分まで損傷が及んでおり、僅かに塗装欠けも御座いました。先端のヘミング部に関しましては、専用のツールも御座いますが完全修復が困難な場所となります。更に、裏からツールを侵入する事もかなり困難な状況でした。(;^ω^) おまけに再塗装されているパネルでしたので表から引っ張るプーリング作業もリスクが高い状況です・・・ お客様に仕上り含め、鈑金塗装での修理も視野にご説明させて頂きまして、今回はデントリペアでの修理をご選択頂きました。

お客様にもお喜び頂けまして、少しでもお力になれた様で何よりです。(^^)/

続いて、埼玉県川口市よりマツダ3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ヘコミは、リアゲートに計2ケ所。

ゲートを開いた時に天井にヒット!! のヘコミの様です・・・( ;∀;) 塗装には僅かに傷は御座いましたが、殆ど目立ちませんのでデントリペアが最善の修理方法となります。

反対側にも同じくヘコミが・・・

デントリペアなら基本的にお車を何日もお預かりする事は殆ど無く、当日中にリペアが可能となります。ご予約の都合も御座いますが、当日作業にも極力対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA