本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

完全には直りません…(≧∇≦)| 日産 NV200

皆さん、こんばんは〜

本日は午後より、NV200にお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。お車は変わりましたが、リピーター様になります。m(__)m

ヘコミは、クォーターパネルに有りました。

NV200 クォーターパネルのデントリペアNV200 クォーターパネルのヘコミ修理

擦って出来てしまったヘコミですねー(≧∇≦)

結構、広範囲にヘコミが普及していました。

塗装には傷が入っている為、プーリングは使えない感じで、アーチの縁部分にも損傷が有りますので完全にはリペア出来ないヘコミです。

働くお車ですから、板金塗装で数日お預けになるのは厳しいですよねー

と、いう事で今回も当店にご依頼を頂きました。

クォーターパネルのデントリペア NV200

塗装の傷は残りますが…

クォーターパネルのデントリペア NV200

目立たなくなりましたー( ^ω^ )

通常なら板金塗装での修理をお勧めするヘコミかも知れません。デントリペアなら傷は消せませんが殆どの場合、即日修理が可能になります。今回の様に数日お預けする事が難しい場合などには有効な場合も御座います。

日産NV200 デントリペア

完全には直らないヘコミという事で、先日ご依頼を頂きましたホンダ ヴェゼルにお乗りのお客様のご紹介もさせて頂きます。

フロントフェンダーのヘコミ修理

ヘコミはフロントフェンダーに有ります。アーチのプレスライン上に縦に長いヘコミ…

デントリペアのDIY

お話によると、最初はもっと大きく凹んでいたそうですが、裏から押してしまった(バール⁉︎)らしく塗装に数カ所割れが出来てしまっておりました…(≧∇≦)

こうなってしまうと、塗装をしないデントリペアでは割れを直す事が出来ませんので…

ヘコミをリペアしても

デントリペアのDIY

塗装の割れはそのまま残ってしまいます。

ヴェゼル  フロントフェンダーのデントリペア

グイグイ押してしまった為、鉄板も延びている状態でしたー(≧∇≦)

デントリペアのDIYは、あまりオススメ致しません。最悪、キレイに直るヘコミもリペア不可になってしまう事も…

ホンダ ヴェゼル  デントリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です