本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

大きさより、深さのあるヘコミは侮れません・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

本日最初は、東京都板橋区より日産リーフにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

フロントドアにヘコミが出来てしまった様で、当店にご相談を頂きました。

大きなヘコミでは御座いませんでしたが、チョット深さのあるヘコミです・・・(;^ω^)

ドアパンチによるヘコミでは無く、ドアを開けた時に低い障害物にぶつけてしまった逆ドアパンチ⁈によるヘコミの様です。小さくても深さのあるヘコミは、出来る場所によって変わりますが意外と厄介なヘコミです。鉄板が延びてしまっている事も少なくないです・・・

続いて、東京都渋谷区よりトヨタプリウスにお乗りのお客様にご来店を頂きました。

ヘコミは運転席側リヤドアに御座いました~

こちらのヘコミも深い・・・(;^ω^)

ヘコミの裏にはちょうどインパクトビーム(補強)が入っておりまして、シーリング剤の影響でヘコミの他に出っ張りも出来てしまっている状態です。

いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまっていた様ですが、幸いなのは塗装に目立つ傷が無い事。塗装に傷が無ければ、まずはデントリペアでの修理をご検討されるのがベストですので。(^^)

最後に東京都杉並区より、ホンダフリードにお乗りのお客様にもご来店を頂きました。本日お問合わせを頂きまして、そのままご来店となりました。(^^♪

こちらは、完全なドアパンチによるヘコミですね。相手側の塗料が付着しており除去してみましたが、僅かに塗装にはダメージが入っておりました。自然光では、そこまで目立ちませんでしたのでデントリペアがベストな選択になります。

傷が無ければ迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談される事をお勧めいたします。

本日も沢山のご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA