本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

塗装をしない修理方法

皆さん、こんばんは〜

東京都足立区より、アルファードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

アルファード デントリペア
凹みは運転席ドアに…

低いポールに気付かずに、ドアを開けたら、、、

アルファード フロントドアのプレスラインのデントリペア作業前
ドア下部プレスライン上に小さなヘコミ…(≧∇≦)

相手が固い物の場合には、塗装も無傷で無い事も多いですが、この程度のヘコミで鈑金塗装は勿体無いですので…

プレスライン上のヘコミもデントリペアで直ります。
傷は残りますが

自然光では殆ど分かりません。( ^ω^ )

続いて、BMW1シリーズのフロントドアのデントリペアのご依頼になります。

BMW116i デントリペア
BMW116i
BMW1シリーズ ドアパンチによるヘコミのデントリペア
助手席ドアにドアパンチ!!

典型的な縦筋状のドアパンチ被害ですね…(≧∇≦)

緩やかなアール部に凹と凸が出来てしまっております。塗装は、ほぼ無傷ですのでデントリペアが最善の修理方法になります。

ドアパンチによる凹みは、デントリペアがお勧めです。
デントリペアで即日修理!!

ベンツCクラスのクォーターパネルのデントリペアのご依頼も頂きました〜

ベンツCクラス ロックピラーのデントリペア
ロックピラー部分のヘコミになります。

横筋上のヘコミが4カ所程出来てしまっておりました。恐らく何かに擦って出来たヘコミだと思われますが、この場所はツールを侵入する事が困難になりますので表から引っ張るプーリングでの作業となります。

デントリペアプーリング
凹みはキレイに無くなりました〜( ^ω^ )
ツールアクセス出来ない場合には、プーリングにて作業します。
アクセス出来ない場合にプーリングは有効な方法です。
ベンツC200 デントリペア
ベンツC200

本日も沢山のご来店・ご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA