本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

同じパネルでもリペア方法は様々です・・・

皆さん、こんばんは~

埼玉県戸田市より、ベンツCクラスのデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、運転席側クォーターパネルとなります。

フューエルリッドの前に小さなヘコミでした。今回は、表から引っ張るプーリングにて作業する事に・・・

続いては、ベンツCクラスワゴンのデントリペアになります。

今回は、リアタイやの上プレスラインを跨いだヘコミと、その上にもう1カ所の浅いヘコミの計2カ所のリペアとなります。先程のCクラスと同じクォーターパネルのヘコミとなりますが、リペア方法は変わります。今回の様にプレスライン上に深めのヘコミですと表から引っ張るプーリングではキレイに修復出来ない為、ヘコミを裏から押し上げる必要が御座います。

同じパネルでもヘコミの出来る場所・形状によりリペア方法にも違いが出るんです。

条件が悪ければ、最悪リペア不可となってしまう事もあるデントリペアですが、塗装をせずに直せるメリットは計り知れませんので一度、デントリペア専門店にご相談をしてみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA